コックママ シノワ☆

毎日のご飯、お菓子、料理のコツ、子育て等を現役コックママがお届けします

そして役員になる【子育て】

ご訪問ありがとうございます☆

 

そして父になる

みたいなカッコつけた言い方しましたが、題名の通り、幼稚園の役員になってしまいまして。。。

 

引き継いだとたんに仕事の山で溺れそうになっている私でございます💧

 

役職は、、

会長補佐。。

 

なかなか大役を任された。。

それでなくても1時間ほどの自由時間を割いてブログを書いていたのに。。

その時間すら役員の仕事に奪われてしまっております。。

 

皆さんの楽しいブログを読む時間すらありませんー。。

ごめんなさい💧

せっかく読者になってくださった方々も、なかなか更新できてなくて申し訳ない!

 

なので、更新は週1くらいになりそうな予感。。

へこたれずに続けていきますので、お付き合い願いたいです〜!

 

 

でもね、少しウキウキしてしまってる部分もある☆

今日は11月に行うバザーについての話し合いをしていたんだけど、ノリはもう高校生🎵

文化祭を企画する生徒会的な感覚❤️

 

手作りクッキーなんてどうかな??

ポップコーンはキャラメルにしよう!

 

なんて感じで🎵

 

思い出すなぁ🎵

高校の時にクレープしたなぁ❤️

 

ん?高校生って何年前??

 

はっ!20年前‼︎

 

恐ろしい。。やっぱり思い出に浸るのはやめておこう。。笑

 

こないだ幼稚園で撮った、全体の集合写真。。

カメラマンさんが『ポーズして下さいー』

って言うから思いっきりピースしたら、親でポーズしてるの私だけ。。

 

恥ずかしい。。

こんな奴が会長補佐。。。笑

 

まぁ、そんなこんなでブログの更新が滞る事が多いと思いますが、よろしくお願い致します!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆